この続きで~す


いや~
今日の撮影は良かった☆

静かだしスタッフの方々の
働きもよく見えたし


内容については
一切書けません
かなり肝となるシーンなので
この後の展開そのものが
バレてしまいそうなので(笑)


で、宣言通り
一番目立ってきました!(大笑)
この撮影では
キャストはお一人でしたが
またまたすれ違い担当☆
それも今回は
周りの風景を捨てて
キャストをアップにしなければ
絶対に映ります!

こんなコーデです
上半身だけ(苦笑)


乞う、ご期待



さらに嬉しいことが
今井Pに会えた~



願いが叶った~

堤監督、植田P、今井Pと
SPEC大物スタッフ
Complete


最後に
お約束の戦利品



今回の撮影は第十話(全十一話)と
いうことです☆