通勤途中、
何度も目が合う人が
時々います

何か見られているような
感じがするので
こちらもチラチラと
見ちゃうんですけど

多分、見られている
理由はわかりませ~ん

ということで
見るつながりでこんなネタを
発掘してきました~


男性がキュンとする女の子の上目遣い9パターン


上目遣いなんて
おねだりドキドキドキドキするときしか
しないですよね~

酔っぱらっていることもあり
いつもにも増して
読んでいて赤面しちゃう
内容かも?!

素面で読んだときに
ヤバイこと書いてたら
アメンバー限定にしま~す


【1】暗い場所での上目遣い
暗いところじゃ見えねぇ~だろ?


【2】満員電車の中で、距離がグッと近づいた時の上目遣い
触るなよ!って
睨まれているんじゃない?
同じくらいの世代なら良いけど
おばちゃまのときの方が多い?!
そんな目をしても感じませ~ん


【3】普段は気のない感じだった女の子が、二人きりの会話で照れながら見せる上目遣い
何かたくらんでいるパンチ!


【4】ほんのり酔った時の、瞳が潤んだ上目遣い
take outでお願いしま~すドキドキ


【5】男性が何か語っている最中、じっと話を聞いている時の上目遣い
目を開けたまま寝てない?


【6】頼み事をされて、「お願いね?」と念押しされた時の上目遣い
しょ~がねぇ~なぁ~
お礼はたっぷりしてもらうよラブラブ


【7】大勢で話している内容について、隣にいる男性に意見の同意を求めるような上目遣い
自分で何とかしろ!パンチ!


【8】何か困った時の助けを求めるような上目遣い
自分で何とかしろ!パンチ! part2


【8】別れのあいさつをした後、最後にそっと視線を送るような上目遣い
うちに来なグッド!


目は口ほどに物を言う


眼技を修得すれば
かわゆい女子もイチコロ?!

私も多少なら技が使えます?!
今は使いませんけどね