この記事はグルっぽ

SPEC続編?熱望 に連動しています!


※2011年1月4日更新



正解者は

戸楽 路明 さんです!

おめでとうございます!

他にもりりーさんも正解されています


答えは安藤美姫さんでした


丁卯(4)の回(レベルは5段階で3です)


銀盤

スケートリンクのことです

銀盤の女王とか言ったりしますね


名古屋

彼女の出身地です


202.34

第79回全日本フィギュアスケート選手権で

優勝したときの点数です


絢香と同じ生年月日

かなり仲が良く

2007年世界選手権のエキシビションで共演しているそうです


父の形見

亡くなった父の結婚指輪でネックレスを作り

いつも身につけているそうです


トリビアの泉

スケート選手は何回回転したら目が回るか?

といったテーマで実験台になっていました

かなりの回数(数百回)回されていましたが、

結果、目は回りませんでした!驚異的です