最後のテーマになりました

「陽太、永久(とわ)に…」


他のテーマはこちらを参照してください!




「こいつはボクが連れていくよ…

姉さん…
今度生まれ変わったら…

普通の人間として…
父さんと…母さんと…

みんなで…仲良く暮らしたいな…



お別れのときが来たみたいだね…


大丈夫…

姉さんなら…きっとやれる…

未来を…

頼ん…だ……よ…………」



「陽太~……」




切ない別れのシーン

ハッピーエンドではありませんが
陽太の夢を心に
生きていく決意をした当麻紗綾



シーンを想像しただけで
涙が出そう…


恐らく途中で現れた一(ニノマエ)が
真の黒幕を体に取り込み
己と共に
パンドラの箱に封印するのでしょう



その後…

地居は逮捕され
今までの罪を償います
(無期懲役確定でしょう)


美鈴は兄との約束を果たすため
再び美画家を目指します
(普通すぎるかな)


瀬文は宣言通り警察を辞め
里中先輩の家族を支えていきます
(かなりムリがある)


当麻は相変わらず
餃子を食べています
父の夢を叶えるために
警察を辞め大学へ
(なんか違うかな…)


あれっ
野々村係長は…

雅ちゃんと結婚してるー!!



植田プロデューサー&堤監督には脱帽です
私の想像の限界を超えました?!



あと2時間で始まりますよ
まばたきすることなく集中しましょう


次回は予想の答え合わせです
(たぶん明日)