女の子の「可愛い」信用できる? ブログネタ:女の子の「可愛い」信用できる? 参加中

同じ言葉でも
男と女とで解釈が違うんですよね~


例えば…

仲の良い女友達から
好きだよ★
これからもずっと友達でいてね☆」
なんて言われた場合、
男は勘違いして
告られた♥と思ってしまいます
(女性にとっては面倒くさいですね)


また
「お前の彼女可愛いな」
なんて男友達から言われたら
「こいつ、俺の彼女を奪おうとしてる」と
思い込んで関係がギスギスしてきます


男は言葉の意味をそのまま解釈しがちです
裏に秘めた思いなんてわかりません


脳の構造上、
男性はついつい本能で行動してしまう
といった傾向があるようです
一方、女性は理性で本能を
制御するのが得意みたい

あくまで一般論ですよ
個人差はあります

最近では肉食系女子と草食系男子が
増殖してますから
(カマキリみたい、オスはメスに食われる)



男は“可愛い“という言葉を聞くと
常日頃自分が付き合いたいと
思っている人物像が浮かんできて
比較してしまいます

だから大体が好みじゃないーってことに
なるんですよね~

時には全然ストライクゾーンに
入らないこともありますが
仮に入っていたとしても
ど真ん中じゃないとダメなんですよね
この人って決めてるから


そのくせ、年頃の若僧は
紹介してってうるさいですよね
さらにこの時期は狼ですから
“可愛い”ではなく“エロかわ”を
期待しています(サイテー)



ってな感じで
男の都合で判断してるので
女性は悪くないです!

私は女性のみ・か・た♥
(そう言っているやつが一番危ない?!)