最近、
街で見かけるお年頃の女性が
皆さんキレイです

一応妻子がいますので
恋はしませんが

でもキレイです♥
ついついガン見しちゃいます

すっぴんはどうなんでしょうか
たぶんそんなんに
変わらないんでしょうね♡


一方、男性は…
品川駅にはイケメンはいません
残念

実年齢以上に老けたおっさんばかり

私は彼らとは違うつもりですけど
同化してないかな…



見える部分のオシャレには
皆さん気をつかわれると思いますが
見えない部分のオシャレ
はどうされてますか?


私のこだわり

インナーシャツは白以外
靴下はスニーカータイプ(一見はだし)


そしてもう一つ
パンツはHOMのローライズボクサー


ひかれちゃったかな…


HOMはTriumphのメンズブランドで
1968年にフランスで誕生しました

HOMにこだわっているのは
素材感が気に入っているから
という理由だけではありません

若さを意識し続けるためです☆


ゆる~いトランクスなんて着けたら
おなかはどんどんメタボっぱらに

逆に勝負下着みたいなものを
着けていれば
常に身が引き締まるってわけ


でも40代になっても続けられるのかなぁ
まぁ続けるんだろうな~
妥協した時点で負けだから!


実物(未使用)の写真が
見たい人(そんな人いねー)は
こちらです→$Vers le rêve-HOM.jpg


変な終わりかた
まっいっか