最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中

金曜ドラマSPEC
かなりハマってます♪

ここ最近見たドラマでもトップクラス!
(あっ私の独自ランキングでね)

LAIR GAMEといい勝負☆
両方とも戸田恵里香が主役だ♥


では、己の回について
簡単にコメントします
これから見る人のために
核心には触れません


「SPEC HOLDER LIST」を
今週登場させる?
もう少し出し惜しみしてほしかったなぁ
チラッと見える他のSPECがテキトー?
ちょっとガッカリ…

時々登場する老夫婦
あれ、たぶん関係ないです
misleadを誘発してるだけ
津田の後ろにあったダルマも
たぶんダミー
潜伏先とは関係ないでしょう

※misleadについてはこちら

野々村係長のコメントや仕草が
謎を解く鍵になっていきそう
最近重要なシーンでの台詞が多い

瀬文にもSPECがあるのか?
一(にのまえ)のSPECは時を止める
止めている間に弾丸の起動を
正反対にして命中させるには
+αのSPECが必要だと思うから
また殺るなら他の方法もあるし
わざわざ瀬文に罪を擦り付ける
必要性がわからない


あくまで私見なので軽く流して


最後に

次回予告の前に流れる
スタッフロール
隙間に映っている映像の7割くらいが
次回のシーンだって気付きました?

前回の重要なシーンである
当麻と一が戦う?場面
あれ、一瞬だけ映ってましたよ
録画残っている人は確認してくださいな


次週が楽しみ!