メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中

私は帽子派!


何気に帽子は私のトレードマークです☆
プロフ画像もかぶってますよね

でも戦場カメラマンの
渡部陽一さんには負けますが…


私は冬でも髪は短くします
朝セットするの面倒だし
大学の頃はロン毛茶髪パーマの
時代もあって長いのは飽きたし
伸ばして七三にするのも変だし

なので冬は寒さ対策で
夏は直射日光対策で
帽子をかぶることが多いです

これ
先日の誕生日に義理の弟夫婦に
もらった帽子

$Vers le rêve-帽子.jpg

後ろで帯がズレているのがステキ


一方、^0-0^は…
この年で結構視力が良いので
サングラス以外かけたことないです

今は1.2から1.5くらい
高校生の頃は多分2.0以上あった
計測の線より1mくらい後ろからでも
一番小さい印が見えたから
アフリカ人並みだね

小さい頃から夜空にうかぶ
星座を眺めるのが好きだったから
田舎まちの特権です

検査のときに
先生から遠視(老眼?)かって言われたこと
今でも覚えています

でも最近はオシャレなメガネが
増えてきているので羨ましいです

もし目が悪くなったら…
カラコンしてフランス人になろうかな

おいっコンタクトじゃなくて
メガネじゃないの?と
突っ込まないでくださいね

メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい?
  • メガネ
  • 帽子
  • 今でも両方似合うよ!

気になる投票結果は!?