好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中

胸が締め付けられるような
感覚なんて
中学のときが最初で最後かな…
初恋じゃなくて
初付き合いのとき

食欲もないし
なんかボーッとして
声が聞きたくて仕方ない


端から見たら
恋♥してることが
バレバレだったろうな~

いわゆる
キュン死ってやつですな


でもそれ以降はしばらく
苦しいとか幸せとかなかったかなぁ
なんか本能って感じ…


幸せを感じられるようになったのは
結婚を前提に付き合おうと
思ったときかなぁ

将来のことをあれこれ考えると
なんか楽しかったですね♡

恋に余裕が出てくると
“苦しい”から“幸せ”に
変わるんでしょうね


みなさんはどうですかね?