今年も残すところあと2ヵ月

元旦に掲げた目標が
まだ達成できていない方、
あと2ヵ月残っていますので
気合い入れてガンバってください


巷では
来年のカレンダーや手帳が
店頭に並び始めましたね

手を出すにはちょっと早いですかね
でも、あまり待ち過ぎると
狙っていたモノが売り切れて
後悔しながら年を越すことに
なりますのでご注意を


私も先日
手帳を買おうと思ったのですが…

今年の手帳が
途中からあまり使われていない


という衝撃の事実に気付きました…


一応仕事用なので
最初は打ち合わせの予定を中心に
書いていたのですが、

システム開発のプロジェクトで
現場を取りまとめるという立場上、
周りの状況に応じて
臨機応変に振る舞っていたら
手帳が不要になってしまいました


周りには同じ職種なのに手帳を
使い込んでいる人たちが結構います

そんな彼らを見ていると
ビジネスマンなのに手帳を使わない自分は
何か間違っているのか?と悩みます…

でも必要性を感じないんだから
しょうがないじゃん…



皆さんは手帳をどのように
活用さてていますか?
教えてくださーい