★♪☆PARADISE☆♪★

11月17日リリースのAAAの新曲です
曲の途中までPVが見れるので
興味のある方は是非☆
(↑のタイトルをクリック!)

簡単に曲の紹介をします
小室哲哉プロデュース第3弾で
曲の雰囲気は4thアルバムdepArtureに
収録されているJamboree!!のような
パーティーを連想させるホップな感じです


彼らの曲を聴くようになって約2年
何に惹かれているのかと言うと
音楽性は当然のことながら
ひた向きに頑張る姿勢が
見てて応援したくなる


芸能人(特にお笑い芸人)は売れてくると
がむしゃらにやっていた時代を忘れ
手を抜き始める
そうなると見ている方は一気に冷めてくる

そういった傾向が見られる人は
自分のためだけに活動してきた人
己の満足感を基準に動く
いずれ消えゆく人たち


一方、視聴者やファンのことを
第一に考えている人は
それほど売れていなくても生き残っているし
返り咲くときが必ずやってくる





実はこの記事の大半を書いたのは昨日寝る前
っていうより書いていて寝てしまった…(携帯なので)
オチを考えていなかったので…
強制終了します








やっぱ宇野ちゃん(AAA)はSexy&Cute♥だな