さくらサーカス | 足したり引いたり

足したり引いたり

ブログの説明を入力します。





「さくらサーカス」

ポーアイの私のクラスの受講生の方から1000円券を頂いたので、昨日行ってきた。

なかなか面白かった!

ただ1000円の特別招待席は舞台袖
周辺で、丁度視界ど真ん中にある照明の機材が邪魔で、とても見辛かった。

それに出演者は我々1000円しか払わないお客の存在には目もくれない。

一応1000円払ってるんだゾ!!ムキー
って言いたい!

平日の夜の部に行ったので観客は少なくこれなら1800円追加してA席で観れば良かった!と後悔した。

BOX席までは要らない。
これから行く方は少し早めに並んでど真ん中のA席がお勧めだ。

まだ始まって間もないからか?平日の夜だからか?お客は少なく、あれでは出演者も精がないだろうな…と思った。

内容は悪くなかったし、見応えがあったので、良かったらみんなも行ってみたら?と言いたい!

A席のど真ん中で!