絆創膏の理由(わけ) | 足したり引いたり

足したり引いたり

ブログの説明を入力します。

左目瞼の上にイボが出来て、だんだん大きくなってその内に痒くなってきた。


煩わしくてこれはもう取ろうと思い、どうせなら最近気になるシミもついでに取っちゃえー

と三宮山側にある近藤皮膚科に行って来た。



1日目にイボ取りをし、次回のシミ取りの予約を入れた。

イボは一週間くらいで顔を洗ってたらポロっと簡単に取れた❗



2回目にレーザーでシミ取りをした。


「確認したいので2週間後にもう一度来て下さい」とまた予約を入れた。



今私の右目尻の下に絆創膏が貼られている。



皆さん、そういうことだから



















酒井よしえのコンディショニング

https://ys-cd.amebaownd.com/