韓国出張してきました。





ソウルではなく、釜山だったので距離的には福岡行くのとあんまり変わりません。




ただ成田発だったり、出発二時間遅れたりで移動に1日かかってしまいました💦





今回は大韓航空を利用しました。





ラウンジはきれいでしたがちょっと寂しい感じ。







椅子は北欧ぽく、色もきれいでした。



行きのラウンジには赤いきつね、帰りのラウンジには辛ラーメンのカップ麺が置いてありました。






機内もあっさり。モニターなしでしたが快適に過ごせました。









釜山到着。











ほとんど時間なかったのですが、釜山タワー?へ。










食事はサムゲタンやサムギョプサル食べてきました!







ということで簡単な出張報告でした~



今年の仕事も残すところあと2週間!



コロナも流行ってきているし、体に気をつけて頑張ろう❗