こんばんはウインク


いつもブログを見て頂き
ありがとうございますニコニコ

「心と体の元気サポーター☆YSY」の☆YUMI☆です!


水曜日の「わくわく♪体幹ランニング」では、年長さん~5年生までが一緒に活動しています!


走るだけではなく、いろんな動きを経験しながら、自分のカラダをコントロールする力も育みますニコニコ





もちろん、走ることも頑張ってグッ
※音量注意!!
6本中の5本目ウインク
キツくなって、途中弱音をはく子もいるけど、声かけしながら、全員が走り切れました!



いっぱい走った後は、呼吸を整えつつバランストレーニングルンルン



ラストは、リクエストの砂利鬼ごっこアセアセ
楽しいけど、めちゃくちゃキツイんです笑い泣き
このクラスは、現在定員に達していて募集していませんが、来年度4月に新たに募集するので、興味ある方はお問い合わせくださいウインク




金曜日の「わくわく♪ジュニア」は、年長さん~5年生までの少人数制おねがい


足の裏、指の感覚もしっかり伝える為に、室内では裸足での活動ですキラキラ




同じ道具を使っても、いろんな動きを経験して、自分のカラダをコントロールできるようにウインク





遊びのような楽しめるトレーニングで、いつの間にか運動能力UPグッ




(月4回)月曜日の18時半~20時&土曜日7時半~9時(夏場は6時半~8時)3年生~5年生の、長距離の走力UPを目的としたクラスです!



ストレッチ→体幹バランストレーニング→チューブトレーニング→




メイン練習(インターバル、時間走、ビルドアップ走など)




メイン練習後の階段トレーニングニコニコ
1本ずつ先頭交代して走ります!
※音量注意!!
これは、ラスト1本アセアセ



来週、駅伝があるので襷練習も口笛
ファイトルンルン


「心と体の元気サポーター☆YSY」
静岡県袋井市を中心に、近隣市町で活動中♪

少年団、チームへの出張トレーニングから、1人1人に合ったパーソナルトレーニング、お友達と2人で一緒に楽しく♪ペアトレーニングも可能ですウインク

幼児から80歳代の方までの、コンディショニング&体幹バランストレーニングをさせてもらっています。

〈アスリート向け〉
・怪我をしない身体つくり
・楽に動ける疲れにくい身体つくり
・パフォーマンスアップ


〈一般向け〉
・美姿勢
・肩こり、腰痛改善
・転倒防止
・楽に動ける、疲れにくい身体つくり


キラキラ参加者募集中キラキラ
〈わくわく♪親子でリズムパンチボクシング
※あと2組参加可能です♪
〈パンチdeシェイプアップ 中学生以上〉
※定員に達しました!
月3回 火曜日の夜レッスンウインク
場所:袋井市浅羽東コミュニティセンター

・親子 19時30分~20時20分

・大人 20時30分~21時15分

興味ある方は、下のLINEから連絡ください!


キラキラ参加者募集中キラキラ

〈わくわく♪体幹ランニング+〉

月4回 月曜日18時半~20時

    土曜日6時半~8時

対象:小学4年生~小学6年生の男女

※あと2名です!


※ストレッチ、体幹バランストレーニングを取り入れたレッスンで、長距離走のパフォーマンスアップを目的としています!

場所:袋井市内


興味ある方は、下のLINEから連絡ください!



お仕事のご依頼、お問い合わせは
こちらからお願いします下差し
友だち追加