息子さんが寝たので
まったりタイム〜

北京ではインターネットテレビが付いていて、日本の全チャンネル(含 衛星放送)が見れちゃいます!

お家時間が多い私は
これにはかなり助けられてますカナヘイうさぎ


チャンネルパチパチしてたら
大好きな秦基博のライブを発見!

{322D613C-DB49-4566-8BBF-872C386C6755}


そうそうこれ行きたくて調べてたけど、結局スケジュール合わず断念したんだった大泣きうさぎ

一年頑張ったご褒美をもらったみたいでうれしいドキドキ


やっぱり、
ひらめき電球ひまわりの約束
ひらめき電球
ひらめき電球アイ  は痺れます〜笑い泣き音譜音譜


旦那さんも私も大好きな秦さん
これからも応援してます!
いつか生歌を聞けると信じてます!


あ!我が家の怪獣←息子 が起きたあんぐりうさぎ
なぜか最近 22時に目が覚めて24時までギラギラな怪獣‥
このリズムなんとかせねばあせる

2017年の課題です気合いピスケ