今日はクリスマスイブですね🎄

昼間、TKOに息子さんを託し、
久しぶりに1人時間を楽しみましたカナヘイきらきら
と言っても近くのデパートとマンションの周りをぐるっと散歩音譜
それだけでもかなり気分転換に気合いピスケ
アリガトー!

街はハデハデなクリスマス仕様キラキラ

{8487156B-17DD-4643-A138-16640E3DC955}


{FFB7987B-29F7-41A8-B14C-5411BE8214A7}


今年は、家族3人で過ごす初めてのクリスマスラブラブ
外でのディナーはなかなか難易度高いので、ペコタン&ゲバゲバのコラボセットを注文しお家ディナーをしましたてへぺろうさぎ

17時に引き取りに行く予定が、盛況で用意に時間がかったようで18時過ぎにお家まで届けてくれましたウシシ
{5F809B0B-4D4E-4787-AE4C-13371EFDE83F}

{404D7778-E1EC-4B88-B7EE-7AB2B17B673D}


父ちゃん母ちゃんのいつもと違うテンションに、息子氏も楽しそうにおもちゃブンブンしてますクラッカー
{49E128D7-8629-4FFA-A1B1-B6279B9DC5A3}


そういや、去年のクリスマスは
息子氏はお腹の中、北京に来る直前でバタバタ引っ越し作業してたっけ

一年でガラッと生活が変わりました
大変だけど幸せな毎日!
来年はどんなクリスマスになるかな?楽しみです