ただいま〜のやっちゃんです!!
やっと家族3人 北京での生活が落ち着いてきました♡

しっかし最近は空気が悪くて滅入っちゃいますショボーン
風よ一刻も早く吹いておくれ〜!

そんな今日は、同じマンションの方に声をかけてもらいデリバリーランチカナヘイハート

大好きなベトナム料理のデリバリー♩
写真撮り忘れちゃったあせる

フォーや春巻きやパパイヤサラダなどお腹一杯食べて満足♡

そしてなんといっても!
お友達宅で食後に出してもらったコーヒーがめちゃくちゃ美味しくって感動しちゃった笑い泣き

ヘーゼルナッツフレーバーのGODIVAのコーヒーコーヒー
淹れてもらってる時から幸せな香りが漂っていて、嫌な苦味酸味も無く味も美味しい〜カナヘイきらきら
もったいなくてちょびちょびすすっていたら、見兼ねてもう一杯淹れてくれました大泣きうさぎ

{66184146-6D61-4C36-AB27-88863B4C1B99}

いつもハワイに行く人に買ってきてもらうと言っていたこちらの豆。この大きさで14ドルだからそれほど高くない?と思って調べてみたら、楽天で軽く2700円!!ワオあんぐりうさぎ

てことで、私もハワイ行く人見つけて買ってきてもらおう〜コーヒー

空気悪いけど、みんなで楽しくお喋りして憂さも晴れました☀️

北京の厳しい冬を越したら、活動開始するぞー!
それまでしばらく息子ちゃんとおとなしく過ごしまーすとびだすピスケ2