こんばんは🌙


前回の受診日で血小板が減っていて愕然としましたが、その後なんとか点状出血は増えずにちゃんと消えてくれて一安心です。


先日、テーブルの角にスネをぶつけましたが、

うっすらとアザになった程度で紫色にはなりませんでした。



振り回されっぱなしですが、

何をしてもしなくても、数値が上がることもあるし下がることもある。

誰のせいでもない。


そう考えて、気持ちを楽に持つようにしよう✨と決めました。


現在の息子に紫斑はありません🍀

風邪症状もなく、元気です☺️



息子は部活に、テスト勉強に大忙しです😊


初めてのテストが今月末にあります。

自分で予定を立てて、先生にチェックしてもらい進めていくようです。


毎日毎日…90分以上はするとのことで、

ご飯食べてお風呂入って、勉強……


平日のゲームの時間がなくなりました💦

テストが終わるまでの間だと思いますが。




テストの一週間前から部活がなくなるので、余裕ができそうですが、それまでは体力的にも心配です💦


なんせ真面目、曲がったことが大嫌い!

負けず嫌い。


今日の分の勉強は今日!!

絶対今日するプンプンと息子。


疲れているなら、寝てほしいショボーンと思ってしまう私。


見守っております。

これも修行です💦



部活はというと✨

とっても楽しい!土曜日の部活も張り切っています😄



基礎練でスネアドラムをしているんですが、

バスドラムの先輩が昨日がいなくて

急遽、演奏練習の時にバスドラムに入ったそうです。


2,3年生の中に一人入って、緊張したぁと言っていました。

でも楽しいんだそうです🎵

緊張よりも楽しいな〜って感じだそうです。


先輩方に褒めてもらって、頑張ったね!

と言ってもらったのが嬉しかったみたいで、

昨日はいつもに増して頭の上に♪が見えるようでした。



この数日、色々あって疲れたはずなんですが、

意外と心は疲れてないんです。


多少は逞しくなりました!私。




息子とパパに言われたこと、

話し合ったことも書こうと思ったんですが、

長くなったので次回にします😅



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀