こんばんは🌙


息子ですが、毎日友達と登校し元気に帰ってきてくれています🍀

普通に過ごせている毎日…

ありがとう🙏




息子は先週から部活の体験入部をしていました。

一番通ったのは吹奏楽部✨

運動は心配なので、入らないだろうな

と思っていました。


ですが、バスケの見学に行ったり、卓球を体験してみたり……

放課後は友達と色々と楽しんでいたようです。




そして本日息子が本入部したいと選んだ部活は…

吹奏楽部♪


いつもの仲良しメンバーはいません。

みんなスポーツマンタイプなので😊

でも、それでもいいと息子は言っていました。



それはそれ。

部活は部活✨



楽器を触らせてもらって、吹かせてもらって…

感動したそうです。


できるかわからないけど、吹奏楽部に入りたい!と思ったと言っていました😊



いいじゃん!


いつものマイナス思考がない!


やってみたい気持ちが、

できるかな?の不安に勝ったのね🙏


と思えて、すごく嬉しかったです。



早速、吹奏楽部希望の男子と仲良くなって、

最後の仮入部を終えてきました。


来週部活の顔合わせ、オリエンテーションがあるそうです。



心配ばかりで始まった4月。

でも確実に成長している息子のようです。



ITPの紫斑の様子ですが、

ほぼありません。

毎日動きまくっているし、足に点状出血が出るかなと思っても、なんとか踏ん張っています。


うっすら足の甲に出る日もありますが2日で消えるのであまり気にしないようにしています。


口の中はキレイで血豆もないので安心しています。


次の受診は5月なのでもうすぐです。

 いい数値だといいです😊



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️