いつもながらご無沙汰のブログです。

ただの報告です汗

 

 

 

タイトルの通り、VIVANTのオーケストラコンサートへ

先月、LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)へ行ってきました。

 

 

 

もう渋谷なんて何年ぶりだろうね?

と思って、昔ファンだったBREAKERZのライブ履歴を調べてみたところ

2013年のNHKホール以来かも…びっくり

 

 

 

VIVANTは昨年TBS日曜劇場で放送されていたドラマで

見事にドハマりしまして、

ディレクターズカット版を観たいがためにBlu-rayも買いました。

 

 

 

劇中音楽にもホレたので、サウンドトラックCDも購入。

(流石にファンミは参加してません…)

 

 

 

オーケストラコンサートをやってくれないかなーと思っていたら

開催が決まったので

抽選に応募したところ(昼の部、夜の部A席S席各種)

当選したのは夜の部S席でした……(昼のA席が良かった)

希望と見事に真逆でした笑い泣き

 

 

 

コンサート自体は素晴らしかったですー!!

生オケ大好き音譜

 

 

 

ってことで、最近開催が決まった鬼滅の刃のオケコンに行きたいなと思ったけど

刀鍛冶の里編の音楽がピンと来なかったのと

コンサート会場が「東京ガーデンシアター有明」で。あまり行く気が起きない場所だったので

先行抽選チケットは申し込んでません(笑)

 

 

 

一般販売は4月下旬みたいなので、行きたい方は是非。

TVアニメ「鬼滅の刃」オーケストラコンサート~鬼滅の奏~刀鍛冶の里編 公式ページ (kimetsu.com)