皆さん、おはようございます。


昨日の日曜日は
雨が降ったり止んだりの
天気だったので
テレビを見ながら
ゴロゴロして過ごしました。


朝は久しぶりに
アンパンマンを観ました
{EA9B1B64-0746-4E2C-B782-6D98DE4697D9}
↑お客さんはもちろん、
犬のチーズにさえ
お茶と椅子が用意されてるのに
傍らに立たされてるアンパンマン…
どうやらジャムおじさん達は
アンパンマンとの距離に
一線引いてるようだ。


自分が住んでる
サイレントヒル(静岡)では
日曜日の夕方に
ローカル局が
【マツコ&有吉の怒り新党】を
再放送しています。


もともと この番組は
観た事無かったんですが
夏目さんが有吉氏と
チョメチョメ(死語)
な関係と知ってから
時々 再放送を観ています。
{57CEC765-62C4-4FCA-9475-C03809A8CB05}
この頃はもう
ニャンニャン(死語連発)
な間柄なのだろーか?

それにしても番組中
有吉氏は ほとんど夏目さんを見ない…


その後 サザエさんを観て寝ましたが
昼間は爬虫類どもの世話もしました。

ボールパイソン達に給餌
{37DDD381-D1C8-481D-9367-97687A6E7257}


アミメニシキヘビの
ラベンダーアルビノにも給餌
{83FA2461-3082-4FF2-ADC2-1937C07B15F3}


ホワイトアルビノは
食べたばかりなので昨日は無し。


やはり給餌日じゃなかった
アフリカンロックモニターのロッキー


脱皮が進んで
身体やアゴ下などボロボロ
{71FB0B9B-1636-46E6-B3D8-4A9778BCDD35}

{AB6440D6-1D6C-43C9-8169-417A8CB367D3}


久しぶりのロッキー動画


小さなウ◯コが出た(笑)


ダラダラ過ごしたおかげで
のんびりは出来たので
今週も頑張りたいと思います