ちょっと前の話しですが
サントリーさんが
新しいモルツのキャッチコピーで
ドライに生きてて
楽しいか
と、あからさまに
アサヒさんちのスーパードライを
ディスってましたが
サントリーさんも
ドライ出してましたよね?
気合の入れようでしたが
アサヒ スーパードライに
テクニカルノックアウトでした。
いや、サントリーに限らず
キリンもサッポロも
ドライを名乗る商品をリリースして
ビール市場にドライ戦争勃発
各メーカーが凌ぎを削る
戦乱を勝ち抜いて
最終的にはアサヒが
独り勝ちを納め今に至ります。
そんなスーパードライ、
各バージョンを
かたっぱしから飲んでみた。
スタンダード
ロイヤルラベル
エクストラシャープ
春のスペシャルパッケージ
そして最高峰
ドライプレミアム
究極体が金色になるあたりは
サイヤ人と同じですね。
もしくはスケベ椅子か?
楽しいか楽しくないかはさておき
やっぱり自分は
アサヒ スーパードライが
1番好きですね( ̄ー ̄)b♪
ま、いくら飲んでも
福山雅治にはなれませんが…