KAT-TUNのメンバーとして活躍する亀梨和也。



以前、飲酒後タクシー運転手とトラブルを起こしている彼。
そんな亀梨がまた泥酔で殴り合い寸前の大喧嘩騒動を起こしていたという。

  



(以下引用)
ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演中のKAT-TUN・亀梨和也と元NEWS・内博貴が、撮影直前にあわや取っ組み合いの“大喧嘩”を繰り広げたという。

“事件”は「ヤマナデ」の撮影が始まる前の昨年12月上旬、東京・赤坂の居酒屋「S」で起きた 。




ドラマの出演者やスタッフ合わせて30人以上が終結し、大広間を貸切にして、ドラマの“打ち入り”が行われたという。




この“討ち入り”に参加したスタッフによれば「この宴会で一番酔っ払ったのが、内君と亀梨君でした。



そんな2人が“大喧嘩”を繰り広げたのは、飲み会が始まって数時間経ったころだった。言い争いは収まるどころか、さらにヒートアップ。前出のスタッフによれば「手は出していないけど、今にも飛び掛りそうな雰囲気だったそうです」というから、周囲は大慌て。



いずれにしろ、今回の“大喧嘩”がドラマに暗い影を落としたことだけは間違いない。ドラマは低視聴率が続き、関係者からは「この分だと1話分が打ち切りになるかも…」と、全10話放送を危ぶむ声があがっている。


(東スポ)



亀梨和也・内博貴、ともに過去に飲酒で騒動を起こしている二人。
そんな二人がまたお酒の場でやらかしてしまったようだ。



しかもドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で主演と準主演を務める二人が大喧嘩とは、現場の空気が悪くなっても不思議ではない。



同紙ではそんな状況が低視聴率に繋がっているのではということだ。
果たして、このまま本当に1話打ち切りになってしまうのだろうか。