KAT-TUNの赤西仁(25)のあまりに横柄な態度に、温厚な性格で知られているタモリ(64)ですら呆れてしまったという。



(以下引用)
騒動が起きたのは、タモリがMCを務める11月20日に放送されたテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」だったという。



赤西は主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開=小林武史監督)でボーカルを演じたバンド「LANDS」として出演。同映画の主題歌「BANDAGE」をテレビ初披露した。




この日のMステには、赤西の親友である山Pこと山下智久もソロで出演。赤西の弱点が「鎖骨のくぼみ」であることを暴露するなど、山Pの口も滑らかだった。番組内では隣同士で座っていたが、ここで「悪乗り」しすぎたのが赤西だった。



「赤西は収録中にぺちゃくちゃとおしゃべりを始めたり、ほかのアーティストにタモリが話を振った時もサングラスを掛けて意味のないパフォーマンスを後ろの席でやっていた。視聴者からの苦情電話も局に殺到したと聞く。さらに、収録が終わってタモリが赤西に注意しようとしたら、ろくにあいさつもしないで帰ってしまったそうです」(制作プロ関係者)



この赤西の態度にはタモリを始め・・・

続きは引用元へ
http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55328805.html




あなたの悩みをガイド(守護霊)に手助けしてもらいせんか?

http://shigotansaku.com