老若男女から人気のタレント ベッキーに移籍話!
ベッキーといえば、酒井法子が解雇されたサンミュージックに所属しているが…事務所は酒井の余波でベッキーの移籍金が必要!?
(以下引用)
覚せい剤取締法違反(所持)で起訴された酒井法子騒動で、気になるのはサンミュージックの動向だろう。
問題になるのがCMの違約金など金銭の負担。このあおりをモロに受けそうなのが所属タレントで稼ぎ頭のベッキーで、何らかの動きがあるという情報が流れている。
とにかく違約金は5億円以上といわれる。そこで現実味を帯びているのが“ドル箱タレント”の移籍・独立だ。
そこで現実味を帯びているのが“ドル箱タレント”の移籍・独立だ。
ベッキーはテレビのレギュラー7本を抱え、CMは日本ビクター、サントリーなど9社と契約する“CM女王”でもある。移籍金だけでも数億円になるのは確実だ。
(日刊ゲンダイ)
酒井法子の件を見ていてもわかるように、事務所の所属タレントに対する愛情は相当深いようだ。
そんなサンミュージックがベッキーを手放すだろうか?
早ければ来年4月までに何らかの動きがあるとも言われているという。
レギュラー7本にCM9社といったら相当な売れっ子。
事務所が同出るのか今後の動向が気になるところだ。