長澤まさみ 二宮にフラれていた!?「長澤会」復活でメンバーにグチ
Stevieの芸能ニュースより
主演したTBSのドラマ「ぼくの妹」が平均視聴率7.9%と大コケだった長澤まさみ(22)。
6月27日から公開された映画「群青」に関しては、原作には濃厚な官能シーンもあり、公開前は「長澤のFカップ巨乳がいよいよ解禁か」とウワサになっていた。
だが、蓋を開けてみれば濡れ場など全く無し。特別目立った見せ場もなく、土日2日間で観客7000人、興収914万円とこれまた大コケ。最終興収は1億円に届くかどうかという最悪な結果に、関係者はタメ息まじりという。
確かに最近の長澤は、映画やドラマでどの役をやっても、しゃべり方が舌足らずな口調であまり変わらず、ブリっ子っぽく見えるから同姓に嫌われるタイプの演技をしている。
しかも取り立てて目立った演技を見せるわけでもないから、業界関係者の間で"いよいよ長澤時代も終わり"ともっぱらなのだ。
そんな長澤、プライベートでは彼氏とされる「嵐」二宮和也とはどうなっているのだろうか。
(以下引用)
「関係的には続いていますが、二宮の方が少々冷めているそうです。そもそも、あのカップルは付き合い当初からお互いの事務所に別れさせられたという経緯がありますが、これまではバレないように関係を続けてきた。
でも、2人の温度差には歴然としたものがあるようで、二宮にとっては、大勢の友達の一人過ぎないという話です[引用元:BUBKA より]
最近では忙しい合間を縫って、榮倉奈々や水川あさみらと飲みに行ってストレスを発散させることもしばしば。仕事や恋愛が不調な為か、「長澤会」を復活させてメンバーにグチをこぼしているという。
所属事務所が"お姫さま扱い"していることも、長澤が中途半端な原因。
周囲が期待しているような"清純派女優"としてやっていくのはもう厳しいだけに、次回の映画でヌードになるくらいの覚悟がないと厳しいかも。