糸リフトから3日目です!

昨日投稿するはずが遅れてしまいました😨

連投失礼します🙏



昨日友達の家に泊まったので

3時間くらいしか寝れてになかったのと

ゴルフの疲れからめちゃくちゃぐっすり寝れました🐑💤💭

顔のダウンタイムの事を忘れるくらいぐっすりです😂



でも今日の睡眠くらいからあんまり痛みはなく、今日の食事も大きい口を開けてご飯を食べれました🥰

基本的にはご飯食べる時に、糸リフトのダウンタイム気にならないかな✨



しかーし!!!


術後すぐから気になっていた事なのですが…

顎のラインのところに術前マーキングするのですが、術後も残っていて😵


これって内出血ですか?って聞いたら


マーキングが残ってるだけです!

強く触らないので、落とせ切らないのですがお風呂とかに入ったら落ちます〜


って言われました!

なので、そっかぁと思っていたのですが…


3日経った現在でも消えず😔

(ちゃんとお風呂に入ってますw)



これは内出血なんだな…と思ってます…

そして!

その内出血のところが化粧水とかが沁みるんです…


皮膚突き破った???


って思ってます😭😭😭

そんな事あるのかは分かりませんが…

そこだけピンポイントで内出血が出ているのと、プチっと沁みる所ということで…


仕上がりにはかなり満足ですが

ちょっと悲しい…


その部位は右頬のフェイスラインなのですが、そこが手術中にピンセットなのかわかりませんが、使ってる器具を先生が床に落としてたんですよね…😨


それが関係しているのかな…?

なんて思ったり😩


という、術後3日目でした🙄






そんな今日は明日からの旦那側の友達たちのコンペに備え、ゴルフショップでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸



ゴルフを始めた頃は

ゴルフウェアが可愛くて沢山買ったりしていたけど、そんなに多くなくても事足りるので笑笑

最近はずっとNewゴルフウェアは買ってなかったんですが😇



昨日友達とゴルフした時に、新しいものが欲しい!

って気持ちになってしまい…

そしてゴルフの時につける時計⌚️も欲しかったので、買ったら10万以上かかってしまいました😂

ちょろっと欲しかっただけなのにこんなになったなんてびっくり🤭🤭🤭

時計は去年から欲しいって言ってたので、良きとします🙄




明日のゴルフが都内から離れてるところなので、明日の朝の事を考え夕方あたりから移動🚗³₃


本当に朝が苦手すぎて、何時間寝たとしても朝に起きるって事が苦手なんですよね😴

しかもゴルフって朝早すぎだし🥺



昨日はハーフ47で回れたので🤗

明日も100以上叩かないように頑張ります🥰



ではまた明日👋