脂肪吸引から28日が経った昨日ですが…笑笑

また昨日の事を書くっていう恐ろしい現象📝



そんな昨日ですが、ゴルフ疲れが抜けず…笑

ずっと寝てました!笑

基本寝てばっかりの生活です😂




というか!

ゴルフ⛳️の時に虫に刺されました😱





刺された時にすぐ吸引して🪠

血抜きと毒抜きはしたつもりだったんですが…

結構腫れました😭



私基本夏が大好きで、

寒いより暑い方が好きなんですが…



夏の嫌いなところって虫に刺されるところなんですよね😩

それがなによりも大っ嫌いで…



実家に住んでる時は田舎だったので

蚊が飛び交っていたのですが、

さすが都会はあまりいないですね!



マンション選ぶときの条件は、マンション前のエントランスに木とか植物を植えてない物件🏢

これが割と絶対条件な気がします…笑



てなことで昨日の脚の写真どうぞ🤳


【本日の写真】





27日目に写真撮ってなかったのですが、だいぶ内出血が引いてきました!


でもこれはアオキュアを塗ってから、めっちゃ引いてきた気がします!

アオキュア効果あり✨



ではまた本日の事は、今日か明日…

更新できたらします👋