27日目の事を振り返ります!


昨日は更新できずでした🥲

前日のブログにも書いた通り、ゴルフへ行ってきました⛳️

術後はじめてのラウンドという事もあり、長丁場のスポーツ&歩く距離の長さが不安でした😭



そんな昨日はめちゃくちゃ快適な気温♪

やっぱり回ってると暑い😵

なので、圧迫着は脱いでました!

そのせいか、脚はパンパン😂

そりゃそうだ🤥



1番気にしていた左膝も極端に腫れる事なく、無事ゴルフ終了🏌️‍♀️

久しぶり過ぎたゴルフは結果が良くなくて落ち込みましたが、楽しむことが1番ということでいつも楽しんでやってます😊



ゴルフからの帰り道…

旦那も私もまぁ眠い🥱

ゴルフは早朝のスポーツなので、朝6時とかには家を出るんですよね🥲

朝がめちゃくちゃ苦手な私からしたら地獄😵



そして歩き疲れて帰りが眠い💤

2人して頑張ってましたが、眠すぎて途中パーキングで眠ってから帰宅してきました🏠

気づけばパーキングで3時間くらい寝てました笑



久しぶりのゴルフに、かなり体力消耗笑

家にギリギリの睡魔の中帰ってきてから、2人してまた爆睡🛌


写真を撮るほどの気力はありませんでした😇



ゴルフが終わってシャワーをしてから、すぐ圧迫着に履き替えました!

まだ圧迫着付けてないとちょっと不安になります😩



1ヶ月をすぎたら12時間圧迫に切り替えようかと思っていますが、大丈夫かしら🥲


もう少しで1ヶ月なので、術後1ヶ月検診に今週行ってきます!

まだ予約してないけど😂


それで圧迫の事も聞こうかなと思います!