脂肪吸引25日目です!



今日はひたすらひたすら眠かった😇

生理前でも無いのになんでだろう😇

GWが近いから??笑笑



そんな今日は寝てる間に2回も宅急便が来て、イライラしながら寝てました笑

寝てる時にくる宅急便が1番ストレスな私ですw

睡眠がとにかく大好き…💕



そして今日届いたのは!

春・夏の服たちと食物繊維がたくさん入ってるというパンケーキの粉!!


脚もちょっと細くなったし、脚を出す短めのスカートを買いました!

あとはこれからの季節に向けてのトップスですね♪

可愛い子たちばっかりだから着るの楽しみ〜¨̮ ¨̮ ¨̮



脂肪吸引後なので今太らないように気をつけているので(外食は旦那より食べますw)、オートミール🥣やタンパク質を中心とした食生活にしてるんです!



しかしどうしても食べたくなるパン🍞

そんなパン好きな私が発見したのは、食物繊維たっぷりのパンケーキ粉🥞

野菜より多くの食物繊維が入っていて、卵も使わないというものでした!

早速夜ご飯に食べてみると



普通に美味しい



普通のパンケーキよりやっぱり膨らみは出なくて、薄くはなってしまいますが、味もしっかりしていて美味しかった🤤

これで食物繊維がたくさん取れるんだったら毎日食べちゃう🥰

一食分で10gの食物繊維が取れるみたいです!



私はお通じが良くないので食物繊維がたくさん入ってるのだと嬉しい✨


ぜひ気になる方はこちらからどうぞ💁‍♀️

fun fiberfun fiber(ファンファイバー)は食物繊維を美味しく楽しく生活の摂り入れるためのブランドです。健康食品、サプリメントの通販でも人気の食物繊維を通した豊かな生活のご提案をいたします。リンクwww.funfiber.jp




では本日の写真でさようなら🤳



【本日の写真】






正面観を見ていただいても分かる通り、太さの変化は無くなってきたので、写真は正面と裏面だけです📸



アオキュアを塗ってから内出血が劇的な変化∑(๑ºдº๑)!!

今日でかなり良くなりました!

恐るべし…


アオキュアのおかげかは分かりませんが、アオキュアを使ってからの変化が凄いのできっとアオキュアのおかげ✨

この調子だったらGWも間に合いそう🥺


アオキュアオススメです🙌💕

薬局等を見て回っても見つけられなかったので、ネットから買うのがオススメです☺️↓






ではまた明日👋