24日目です🙋‍♀️


今日は兄弟とゴルフ練習に行ってきました⛳️

ゴルフは全くと言っていい程痛くない!

それよりもずっと座ってて立った時がまだ痛い⚡️

5歩くらい歩いたら慣れるんだけど…

イテテテって言っちゃう!

もはや口癖になっちゃってるのかもしれない…笑


5月はゴルフに何回か行く予定があるので、もうちょっと練習したいなぁ☺️



そんな今日の脚は、脚を組むのが普通にできました👏

この前までは痛みはなかったけど、違和感はめちゃくちゃあったのに🤢

治ってきてる!



傷口テープですが、もう剥がしてしまいました!

もちろん毎日貼ってる方がいんだろうけど!



ちなみに使っていたのはこちらです↓





3Mのサージカルテープは何回も剥がれるのが嫌な人向けです!

粘着力がかなり強くて、3日くらい剥がれません✨

でも剥がれたところは、粘着がペタペタするので注意です⚠️

私はそのペタペタ残りが嫌だったので…


その後


アトファインに変えました!

こちらはかなりオススメ💁‍♀️

アトファインは毎日1枚使う感じです!

もちろんシャワーだけだったら剥がれず2日くらい持つのかな??

湯船に浸かると毎日剥がれます!

なので毎日剥がれるのが嫌な方や、コスパを考えている方には向いてないかもしれないです💦

でも粘着のべたつき感は一切ない🥰


私は毎日剥がれても清潔が保てるしいいやーって思ってました🤥

毎日剥がれてくれるお陰で、アットノンを毎日塗ることが出来たし、むしろ貼るよりアットノンを1日に何回も塗れる方がいいのでは?

と、考えに行きつきました😌

テープも剥がすときの摩擦で沈着しやすいみたいなので😇


アットノン↓





ただ鼠蹊部やお尻の線に吸引形の手術痕があるので、ちょうどパンツラインなのでパンツの摩擦による色素沈着も懸念です😩

パンツゴムが無いものを毎日着用していますが、これでいいものなのか?

もしかしたらボクサータイプでちょっと太ももまであるタイプの方がいいのかも??


正解が分からない😭



そんな事を毎日考えてますが、もう少しで1ヶ月なのでそこまで神経質にならなくてもいっかぁって最近なってます笑



明日は術前や術後にやった事まとめを書きたいと思います👌



それでは本日の写真でさようなら🤳



【本日の写真】




裏面以外あまり変化がなかったので、裏だけの比較です!

少し良くなって!

アオキュアのおかげかは分かりません😂

裏側だから塗るのが大変で、たぶん塗れていないところある🤥

いつも思いますが、一昨日の写真と比べると結構変わってる〜!

って思うんですよね笑笑

それをモチベに早く治る事を祈ります🙌



ではまた明日👋