脂肪吸引22日目です!



今日は旦那と電気屋さんに買い物🛒𓈒𓂂𓏸

家電好きの私からしたらついて行くだけでも楽しい🤗



私は全く買うものなかったけど、ずっと前から気になってたヤーマンのこちら↓



スカルプリフトを実際に見てきました!

本当は電気バリブラシが欲しいけど、なんせ20万位する高価商品なのです🤥

ブラシにそんなにお金かける価値観の私では無いので、電気バリブラシと似た商品のこちらを検討していました!


この商品だと3万円くらいで、防水機能がついているからお風呂場でも使える優れもの👌

電気バリブラシとは出力周波数が違うみたいです!



実際に手に使ってみたところ、結構良かったのでこちら購入は要検討です🙌✨

(買ってみたらレビューします☺️)





昨日の夜もまた旦那に頼まれたパソコン仕事を…💻

長い時間座ってやっていたので、脚が浮腫んでしまったような🤢

やだやだ🥺


たまらないうちにマッサージで流します🥲



明日は兄弟とゴルフの練習に行きます!

楽しみ〜⛳️

では本日の写真でさようなら🤳



【本日の写真】







昨日からなってるアオキュアのおかげ?なのか内出血の治りがいい気がする!


ではまた明日👋