脂肪吸引22日目です✨


今日は5回目のインディバに行ってきました!

インディバに行った後はかなり脚が楽になる☺️

歩きやすさが全然違います!

でも次の日になったら割と戻ってる事が多いなと言う印象😔

それでも多少の効果はあるんだろうけど、継続してる感じはあまり感じられないかな💦




そんな今日はAmazonからこちらが届きました↓





こちらはアザや内出血の治りを良くしてくれるものみたいです!

こんなのあるの知らなくて、ネットで

#内出血 早く治す方法

みたいな感じで調べたら出てきました!


アットノンの内出血バージョンですね♪


いまだに裏面の内出血がなかなか引かず…

とても困っているのでこちらを3本買いました!



今日のお風呂上がりから使い始めたので、こちらの効果に期待したいと思います✨


これで早く治ってくれることを期待😇




そしてそのAmazonと同時に注文したのが、ルイボスティー🫖

こちらも脂肪吸引後にはいいと聞いたので買いました!


もっと早いうちから、どちらもやっておけば良かったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



ではでは本日の写真でさようなら🤳