21日目です💡



昨日色々買い物とかした後に、深夜にゴルフ練習へ行ってました⛳️

気づいたら3時間も滞在しちゃってました😂

旦那も久しぶりのゴルフ練習だったので2人で思いっきり打ち込み🏌️‍♀️



4時過ぎ家に帰ってきてから、お風呂に入り写真を撮ってたら、旦那からどうしてもの急ぎの仕事💻

ずっとカタカタやって気づいたらお昼の1時😇

書き出しも終わってようやく完成〜👌


まつげパーマの予約が13時にあったので絶対終わらせなければ…!と、必死でした😂

眠気を押し殺しながら作業していたので、マツパ中はガン寝で一瞬で終わってました⏰



昨日のみっちりゴルフ練習&頭をキレッキレで回転させていた事で体力消耗したので、家に帰ってきたらそりゃあもうお腹が空きまくり🍚

しかしそれより眠気が勝って、即ベットインでした🛌



今日の夜は焼肉でした🍖🍗🍴

最近焼肉率たかいなっ( °_° )



そして久しぶりのゴルフで肩周りと首周りがカチコチに筋肉痛(☆ϖ☆)©⌒

首痛過ぎて寝違えたのかと思いました笑笑

ゴルフスイングでは脚の痛み全く気にならなかったです!

ラウンドだったら歩くのきつそうだなぁ😭




脂肪吸引した後って筋肉痛のような痛みって言うじゃ無いですか!?

実際筋肉痛になってみると、ちょっと筋肉痛とは感覚は違いますね笑笑

脂肪吸引の痛みは伸ばされて痛いって感じだなぁ😭




そんなこんなで昨日の更新が今日になってしまいすみませんでした🙇💦

では本日の写真でさようなら🤳




【本日の写真】











ちょっとずつ内出血が無くなってる👏

って毎日言ってる気がする笑笑

にしても地道すぎる🥺



そういえば裏面の治りが良く無いので、16日までの経過を纏めました!




めちゃくちゃ治り遅い😂

確実に薄くなってるけど、遅すぎる😇

はよ治ってくれ🥲