色々あって編集途中になってしまっていたので、2日分続けて投稿します☺️




ついに20日目突入🙌💕

あと10日ほどで1ヶ月と思うと早い😂


そんな今日は日曜日💡

GWの予定を決めました✨



旦那の地元の友達のコンペに参加して⛳️

沖縄に行きたかったけど無理そうなので近場のプールに行きたいと思います👙🌊

1ヶ月でまだまだ拘縮中&細さMAXではないですが、前より少し細くなった脚で水着をきます!

太もももっと細くなってほしいな…😔



でも脂肪吸引は取れる量とかデザインとかあるので、完璧に細くは出来ない😔

骨格が細い方みたいな脚には…私の脚はきっとならないですね😞

前よりは細くなってるし、ちょっと自信持てるけど…

かなりの自信持って堂々と足を全部出すのは、生まれながらのこの体にして厳しそうです😢


脂肪吸引の限界ってやつですね…

細過ぎてもバランスが悪くなるのでいいですが😇

まぁ元々上半身と下半身のバランス悪いし🧐



最近は歩くスピードも階段の登り下りのスピードも人並みになって、歩き方がぎこちない事による不審な目で見られる事は完璧に無くなりました☺️!


もはや最初の頃は歩き方がぎこちなさ過ぎたので、足の悪い人をアピールしながら歩いてました!

そしたら周りも分かってくれるし、ぶつかる人もいない!


こうゆう不便な時に感じるのが、スマホ歩きの人ですね🙅‍♀️

足がぎこちない感じだと、電車や駅構内が人で溢れかえってる時でも配慮してもらえますが、スマホ歩きの人は容赦なくぶつかってくる😱😱😱⚡️



そして猛烈に痛い脚にぶつかって、オーバーリアクションだろってくらいに


いたぁぁああ!


って言ってしまう笑笑

これ、脂肪吸引した人ならわかるけど、術後マジで本当に痛いんです🥲

ちょっとぶつかられただけでも、地獄です😇

みんは前を向いて歩きましょ👟




今日はたくさんお買い物して歩いたので、脚が浮腫んでます🦵

でも前みたいにたくさん歩いた日に訪れる膝の違和感や痛みとかは無かったです!

回復力に感動🥺🥺🥺

途中カフェに寄ったのですが、長時間座ったり足を組んだりすると血管が潰されてる感じ?で違和感だし、ちょっと痛い🥲




もっと書きたい事ありましたが、なんだか長くなってしまったのでまた今度にします🤭


最後に本日の写真でさようなら🤳



【本日の写真】