こんばんわ!19日目です🙋‍♀️


今日は朝から脚が軽快🤭

いつもだったら朝起きると


イテテテテテテ⚡️


って感じで5歩くらいはおばあちゃんみたいなんです👵

でも今日はそれがなく、一歩目から快適に歩けました🙌

それでもまだ拘縮によるツッパリはあるので痛いのには変わりないです😂



でもこの変化が大きい✨

家だったら恥ずかしくないけど、ご飯屋さんとか美容院とかの公共施設に行った時はかなり恥ずかしいです💦

イテテテテテテって言いながら腰が曲がってるので😂




あと、トイレが普通に座れるようになりました✨

本当に嬉しい🥺

今までは気合を入れないと痛かったのですが、今日は少しの痛みだけだったので座れた👏

これが地味だけど嬉しいのです☺️




昨日から使ってみたこちら↓



お尻のところが特に剥がれやすい!

お風呂から上がったらお尻のシールはぴろーん🤭

鼠蹊部はすこしハゲている程度!


鼠蹊部に関しては張り替えなくていいかな??と思ったのですが、清潔を保つために張り替えました!

毎日4箇所取り替えていたら6日で無くなってしまいますが、今のところはボアテープより良き👌


無くなるまで使ってみます☺️





それでは今日の写真どうぞ🤳


【本日の写真】









正面画像は術前の画像と比較!

あとはあまり変化がなかったので、ちょっと変化があった左側面と後ろを比較してみました♪

ちょっと🤏内出血減ったかな?くらい💦



仰向けでベッドにいる事が多いので、うつ伏せで寝るように心がけるようになりました笑笑

仰向けだから後ろの内出血抜けないのかな…?とか😭


効果あるかわかりませんがちょっと続けてみます!

ではまた明日👋