18日目です!

もう少しで20日経つんだと思ったらなんだか早い😂


今日も相変わらず拘縮による痛みが⚡️

寝ている状態から立ち上がる時、座っている状態から立ち上がる時はかなり腰が曲がったおばあちゃん👵

ちょっとしたら良くなって普通に歩けます✨



もっと早くから(冬の間に)脂肪吸引やってればよかったなぁとつくづく後悔😔

3/29日に手術をしたのには理由があって💡


それはズバリ!


GWに間に合わせたい!!


これ一択ですね😂

あとは夏に間に合わせたいとか!


でも私の内出血具合的には遅かった感じです😞

やっぱり治りは人それぞれですね😭


GWに水着を着たいと思っていたけど、この調子だったら無理かも…😭

絶望する毎日です笑笑



でも治り具合は調整できるわけじゃないし、仕方ないのでマッサージや毎日の入浴を頑張りたいと思います٩(🔥▽🔥)۶





さて昨日から新たに傷口に貼るテープを変えてみました!

病院からは貼らなくても大丈夫と言われていますが、より綺麗に治したいので私は貼ってます!




今までは↓


こちらを使っていました!

粘着力が強力で剥がれにくいとレビューは高いです💡

しかし…

粘着力が強すぎて剥がした時に、粘着のベトベトが皮膚に残っちゃうんです💦

粘着の強さは長所でもあり短所って感じでした🤥

私的には粘着の強さより、ベトベトが残る感じが嫌だったんです😔

ベトベト剥がすときに、傷口にぶつかってそれが逆に摩擦になってる感じでした…


なので!


昨日からこちらを使ってます↓



アトファインのSSサイズです!

傷口は小さいので大きさ的にはこれでバッチリです👌

粘着力はさほど高くなく、貼りやすかったし位置をずらしたかったら貼り替えれるって感じです!

いい意味で粘着力が弱い🤭



自分の肌に合ったものを選ぶのが1番ですが、しばらくはこちらを使ってみたいと思います♪

1日貼ってみた感じだったら剥がれてはいません!

お風呂に入った時に剥がれやすいので良くみてみます👀


数日後剥がれ具合とか、レビューします🙋‍♀️





では本日の写真どうぞ🤳




【本日の写真】










あんまり変わらないですね!

ちょっとだけ良くなったかな?くらい!





術前の写真と比較🤳(昨日の脚です)

全体的に一回り小さくなってるって感じです!

しかし…


欲張りな私はもっと細くなってほしい!!!

マッサージがんばります🥺




ではまた明日👋