術後16日目です🙌


他のところの痛みが無くなって来たからか、内腿の痛みが強烈に感じるようになりました😭

寝てる時に寝返りするのも痛い⚡️

内腿は内出血とか引いて来たのに、痛みが最後までって感じです😱

見た目と比例しないから面白い😂




さて本日ですが、眠気がすごくて凄くて🥱

ずっと寝ちゃってました💦

なので基本的に何もしてないです笑笑



朝方にホットケーキを作って食べてしまったので、それのせいでお腹が気持ち悪い😱

なので今日は朝以外食べてないです😔

お水は飲みました!




そんな最近は意識してストレッチをするようにしてます🧘‍♀️

お風呂の中と圧迫着着る前にはマッサージをして、圧迫着を着て髪を乾かすまでの間でストレッチ!

もともと体はめちゃくちゃ硬い方でして…

高校の時にジムに通ってたから柔らかくなったものの😂

運動を何もしなくなった現在は、岩のように硬い笑笑

毎日ちょっとずつ柔らかくなりますように🙏



では本日の写真どうぞ🤳



【本日の写真】










昨日との変化があまり無かったので1日目と8日目との比較です☺️


8日目の黄色内出血がすごい😂

こんな時期もあったなぁと、もはや懐かしいです😆



細さは8日目とあんまり変わらないけど、後ろから見た時のシルエットがちょっと違う!

少しだけ細くなってる🙌

この調子でどんどん細くなってほしい✨



ちなみに昨日との比較↓




ではまた明日👋