術後11日目です¨̮ ¨̮ ¨̮



今日は朝から左膝が痛い⚡️

膝が痛いと何もする気になれない😔

でも今日はインディバの予約があったのでウキウキ✨

インディバするとかなり!

楽になるので嬉しい☺️



という事で、今日は2回目のインディバに行ってきました∠( ˙-˙ )/

今回も前回同様、内腿と膝を中心にやって貰いました!

本当は外腿をやるはずだったんだけど、内腿のツッパリ感が嫌な感じなのと、膝は相変わらず痛いし浮腫みやすい😵

なので、今回も同じところを90分やって貰いました🥰



終わった後、かなり楽になりました💕

本当に嬉しい✨

脚がかなり軽くて、動きもスムーズになるから、気持ちも楽になって、テンションあがる🙌


私の場合は膝の浮腫みが邪魔してて歩けないので、膝が改善されるだけでかなり軽快に歩ける🤥




【本日の写真】










ストッキングの上から圧迫着を着ることで、横のファスナー跡が薄くなりましたー!

嬉しい🙌

日に日に内出血も薄くなってる👏



ではまた明日👌

らっぴー🐥