術後10日目になりました👏


インディバに行った&毎日湯船に浸かって代謝ÜP🔥の効果が効いたのか、一気に内出血が引いてきました☺️👏👏


嬉しい嬉しい🙌



でも裏もものあたりは相変わらず変化なし😵

この差はなんなのだろう🤔





今日は新しい発見をしました✨


今着用している圧迫着はサラマシェリさんのSですが、着る時にかなり苦労してました(;゜0゜)

着ることで皮膚が引っ張られて痛い時も⚡️


サラマシェリさんを着用している方々の履き方を見ていると、ストッキングの上から着用してる人が多かったんです( ˙_˙ )


私はかなり足汗をかくタイプだし、素足が好きな人なので、ずっとストッキングを家の中で履くのに抵抗があったんです😔

でも、物は試し!

と思って、今日のお風呂上がりにストッキングon圧迫着をしてみました!



そしたら!

なんと!



かなり履きやすいじゃねーかよぉ🥺🥺🥺




なにこれ!?ってレベルで履きやすいです🥺

そして足も動きやすい😂


今までは圧迫着に皮膚が持ってかれて、逆に痛みを感じていたんです🤥

ストッキングを着用する事で、全てが解決🥺

なぜ早くやらなかったのか…


しかもこれだったら圧迫着の跡も付かなさそう💡



サラマシェリさんの圧迫着を使われている方で、素足に履いている方はぜひストッキングの上から履いてみてください‪*ˊᵕˋ*





【今日の変化】



⭐️小走りが出来るようになった


ちょったした小走りが出来るようになりました☺️

信号がチカチカしている時、ふと小走りしてみるとなんと小走りできた((((((っ´・ω・`)っ

ちょっとずつ回復ですね😌

嬉しい変化です🥰



毎日ちょっとずつしか変化しないですが、そのちょっとの変化が嬉しい!

昨日はインディバしてすごくひざが楽になったのに、今日になったらまた戻ってたり…

本当に一喜一憂の毎日😵



では今日の写真どうぞ🤳



【今日の写真】









やっぱり前から見た時の内出血はだいぶ引いてますね!

でもその他の所はなかなか変わらない🤥



気長に待ちます😂

ではまた明日ーっ👋

らっぴーでした🐥