初めまして!
この度脂肪吸引ブログを始めました☺️
もう既に術後ですが、順を追って更新したいと思います🙌


私は長年自分の下半身の太さに悩んでいてҨ(´-ω-`)
どうやっても細くならない…

ダイエットをしても、上半身からお肉が無くなっていって下半身が全然痩せない…( °_° )




なんじゃこの体は!?

と、言う感じの私の施術前の情報はこちらです👇


28歳
155cm
43キロ
子供無し
主婦




↑手術前に控え室で撮った写真です📷





と、ざっくりの情報はこんな感じです!
自分で言うのもなんですが、上半身だけ見たら痩せている方だと思います!

あばらが見えるくらい上半身は痩せています!


ただ…
邪魔をしてくる下半身…

ずっとずっと中学生くらいから悩み始めているので、このぶっとい脚とは長年の付き合いですね😂

ずっと悩んでいても仕方がないという事で!
ついに脂肪吸引をすることを決意しました✨

やっぱり脂肪吸引ではかなりのリスクがあったり怖かったですが、脂肪溶解注射でお金をドブに捨ててきた民なので、そのお金があったら脂肪吸引できたじゃん…
と、今ではかなりの後悔😩


日々家でダラダラしている主婦なので、日々の変化をゆるくブログにしたいと思います🥰