夜明け前に一度、ponさんの予告見て汐留行ったが会えず。


一人でやろうか迷ったが、雨だし眠かったので釣りもせず帰って寝直した。花見川釣れない記録は大体なのでこれも入れて41回目ということで。
昼間は用事や庭片付けや子供と買い物で潰れたが、夕方やっぱりやりたくなり、日没狙いで本日二回目の花見川へ。
雨上がりで皆出てきたか、汐留は車いっぱいなのでちょっと上のポイントへ。常連多いがあまり釣れてなさそう。
4時過ぎに開始。結構風があり、曇って逆光で見にくい。

ほぼ昨日と同じ水深で全く同じ仕掛けとエサ。昨日はカニ?アタリ多かったが、今日は全くウキ動かず。

来週は長期休暇でフェリーで北海道、キャンプ五泊、船往復二泊なので二週ほど近場釣りは欠席。
皆さん良い釣りを。ブログは見てますから戦況よろしくお願いします。

