3姉妹のママになりました! | 3姉妹ママのゆるゆる育児★

3姉妹ママのゆるゆる育児★

2016.11 長女誕生
2018.12 次女誕生
2021.12 三女誕生



ずぼら主婦ですー
ゆるくマイペースに育児も家事もがんばります( ˆoˆ )/
いろいろと参考にさせてくたさい✩



長らく放置され
読む専門だったアメブロ合格
再開しまーす!


なぜか?
ただの気まぐれです!笑

年末に三女が産まれた我が家ですが
長女次女の赤ちゃんの頃の記憶が
もはや曖昧で宇宙人くん
自分の記録のためにも今度は続けられるといいなー!



合格簡単に我が家の紹介合格

ママ アラサー 
長女生まれるまで正社員で働いて
専業主婦→パート主婦→現在はまた専業主婦口笛

パパ アラサー
普通のサラリーマン
特筆すべきことなし!!笑


長女 5歳年中
面倒見よくて優しい
なかなかの繊細ガール
家ではおちゃらけだしわがまま
園ではため込むタイプらしい
超!!!!偏食宇宙人くん宇宙人くん


次女 3歳 保育園2歳クラス
我が家の怪獣宇宙人くん
おしゃべりは一丁前
メンタル強め
怒られても基本シカト
動じない、笑
かなり陽気で個性的
将来はお笑い芸人かな?と言われたことが
一度や2度ではない笑


三女
やっと新生児期が終わったところネザーランド・ドワーフ
まだまだ癒しの存在…ラブ



姉妹で別園に通わせていて
送り迎えが本気で面倒な1年間だった〜
家、職場、幼稚園、保育園、
全部が近いからまだマシだったんだろうけど
まぁー面倒だった宇宙人くん宇宙人くん
春からは上2人が同じ幼稚園になるので
楽になる〜♩



まとまりないけど
初回はこんなもんで!
ではまた!パー