放射線治療10/20回目が終了びっくりマーク


折り返し地点まできました爆笑



毎日の通院が大変かなと心配してたけど、

毎日同じ時間に家を出る

何だか通勤みたいな感じで意外と平気ウインク


通院以外は以前と変わらない日常生活ですニコニコ


まぁ、たまに怠くなるんですが

電車は座って通勤、仕事はデスクワークなので何とかなってますにっこり




放射線治療中の体の変化


ピリピリ1回目~

放射線前には感じなかった痛みを脇・胸にたまに感じる。


ピリピリ6回目~

時々だるくなって、立ったり歩いたりがしんどいショボーン

そういう時は、食欲も低下。

でも食べたくないなぁ、という程度なので普通に食べてますニヤリ


こういったダルさは、1日中ではなく数時間で回復💪


ピリピリ9回目~

胸にうっすらと四角の日焼けが出現!

胸の傷口がピリピリしだした。




愛用中のアイテム


クローバー保湿クローバー

 

お風呂上がりにキュレルのローションを愛用中ですニコニコ


保湿不要派の先生で、保湿剤は処方してもらえずショボーン


でも私は超乾燥肌でボディーローションは必須!!


先生は保湿は何を使ってもいいよ、と言ってたけど、調べるとアルコール入り・ヒアルロン酸入りはNGなど出てくるじゃないびっくり


心配なので…同じ治療中の方がよく病院からオススメされてるキュレルにしましたニコニコ


 



クローバーインナークローバー


シームレスブラ➕無印の綿長袖で今のところ快適です。


まだ皮膚の痛みがないので、心配なのは今後ですね。