Y'Sのレッスン | 喋り足りないMCたち ~年中夢求~         Y'Sプロ・voiceJapan

喋り足りないMCたち ~年中夢求~         Y'Sプロ・voiceJapan

Y'Sプロ・voiceJapan は関西を中心に結婚式やパーティー、式典などの司会をしております。
幅広いニーズにお答えできるY'Sプロ・voiceJapan のスタッフが つくりだすカラフルなブログです!

毎週、若手メンバーとはニコニコ
振り返り、と、次のイメトレする
(レッスンDay)を設けてる


GW友人の結婚式参列で博多へ行っていた
という、幹ちゃんからのお土産と
お気に入りオカキを持ってきてくれた
ルーの気持ちも集まってワイワイワイの
昨日

泣けるほど嬉しい
成長の気づきが存在するから、楽しい



そして、翌日の今日は、
そんな余韻と共に

ひとり
付録のお目目をつけてみたりしてチュー遊び心を持てる余裕も少し出てきた私(笑)

時間と共に重ねていく成長も
ありがた過ぎる




週末がやってくるのが早すぎるびっくりけど
明日明後日も喜びを受け継ぐ仲間を支え
見守る、そして

これからの1日1日も
丁寧に人と向き合っていきたいな、と
心深く思いつつ、、

手作りのぬいぐるみ?
(フエルトで作りました(笑))で
今の気持ちを(撮影(笑))表現してみた

✳昨日テレビで
「ぬい録り(ぬいぐるみを主役として撮影する事)」が今、
流行ってると耳にした(笑)ので、流行りはすぐに取り込まなくては!とてへぺろ



⬆⬆「いいよーその調子、やすこー」って
言ってくれている🎵イメージです(笑)

㈱Y'Sプロ・voiceJapan
                                  CEO Yasuko Tomoigawa