今朝、中央線沿線はパニックです。
原因は国立での火災みたいです。
Σ(○δ○;)
朝の一番忙しい時間帯に・・・・。
20分遅延というレベルではありません、いつ再開するかわからないほどです。
さすがに余裕を持って30分前に会社に着く予定の人も、予期せぬ事態に立ち往生してしまった区間の方も少なくないと思います。
とりあえず駅のホームやバス乗り場、タクシー乗り場、行き場を失くした人たちがウジャウジャ大混乱です。
雨も降っているので、なんだか気分も晴れず、朝から必要以上のエネルギーを消費しました。
雨・混乱・人が集まる。イライラしてしまい大声を発している人もいました。
地元の駅でバッタリ友人と会い、その友人今日が舞台本番なんです^_^;
ゲネの時間に間に合うかかなり焦ってました・・・。無事リハーサルに間に合ったのか心配です。
中央線は人身事故も大変多いイメージです。
開かずの踏切問題も、多少緩和されましたが、まだまだスムーズと感じるには時間がかかりそうです。