年下彼氏は嫌ですか? | ぽことの幸せデイズ

ぽことの幸せデイズ

ブログの説明を入力します。

高校時代の友達の家へ!


娘ちゃんはもう4歳!赤ちゃん時代から知ってるから、お姉さんぶりにびっくり!


一生懸命人形の世話したり、抱っこ紐で抱っこしたり、バギーに乗せて散歩したり…かわいい~ラブラブ!ラブラブ!


息子も相性が合ったのか、昼寝なしだったのにぐずる事もなく、ニッコニコ!( ̄▽ ̄;)ハハビックリ

よかったら婿にもらってーw三世帯住宅にしようぜ(笑)


息子がおもちゃ投げまくり、積み木崩しまくりでごめん(。-人-。)


相変わらず私ばっかしゃべってたけど(汗)楽しかった~。


ぽことの幸せデイズ-110816_141211_ed.jpg