本日、第1志望校(共学校)の学校説明会&見学会に行きました🤔
第1志望校はスパルタで有名な中学だけあって、勉強は大変そうですし、頑張って付いてきなさい。と言った感じで面倒見はそれほど良くないかもしれません😅そうぶの性格的には第2志望校の方が合っているのかもしれないなぁと思いました😚(そもそも第1志望校に合格出来るか分かりませんが・・)
前回の第2志望校は男子校だったのですが、今回は共学なので当たり前ですが女子生徒もいました(笑)女子生徒がいると雰囲気が全く違います😃
第1志望校はスパルタで有名な中学だけあって、勉強は大変そうですし、頑張って付いてきなさい。と言った感じで面倒見はそれほど良くないかもしれません😅そうぶの性格的には第2志望校の方が合っているのかもしれないなぁと思いました😚(そもそも第1志望校に合格出来るか分かりませんが・・)
親としては第2志望校でもいいかなとも思っていますが本人は諦めていないようです🌟頑張れそうぶ!