おぼこい(笑) | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。



あにょはせヨン様ラブラブ


今日学校でおぼこいってずっと言われたし(笑)
髪の毛きったからな音譜

いみわかる?
ゆうきわ今日知った(笑)
てへぺろ❤

んま意味分からんわ(笑)
どの辺がおぼこいんやろな?(笑)


今日わでも楽しかったで音譜

午前中わ…
でも午後からわ楽しかったドキドキ

目覚めたしDASH!

定番のはるのと席入れ替わってはるのを清水って呼ぶ先生やし(笑)

ともの絵うますぎラブラブ
才能あるわ~


4時間目の体育おもろいにひひ
全然中学校よりゆるいから集団行動でも楽しいわ音譜

回れ右前進めの揃い間(笑)
爆笑やし(笑)音譜

明日行ったら休みやから頑張ろーラブラブ

んじゃねードキドキ